2007/9/4 火曜日

B#1 ベイリン参上!

Filed under: [キャスト]ベイリン — ベイリン @ 10:40:53

皆さんこんにちは、お久し振り、初めまして。
キャストを務めております、ベイリンです。
このたび[GM]シアルルさんより、『ブログを更新せよ!』というミッション(?)をいただきました。
今後ともよろしくお願いします。

b1_1
それでは早速、先週行われた【惑星バルチャーツアー】の模様をお送りしちゃいますぞー☆

カッパ
いきなりですが、カッパです。
「えっ!“バルチャー”っていうくらいだから、鳥型ロボが出てくるんじゃないの!?」
……と思われる方もいらっしゃるでしょう。
惑星バルチャーではブーチャーなどの鳥型ロボに加え、カッパ達とも出会えるんですね~。

本丸
カッパ達
の後を追いかけているうちに、カッパの街に辿り着いてしまいました!
数多くのカッパ達鳥型ロボの群れが、容赦無しに襲い掛かります!
みんな逃げてぇぇぇっ!><

カッパタンク1
……と、忙しい最中にもかかわらずミッション発生!
とても同じカッパには見えない重厚な装甲に身を包んだカッパが強力な攻撃をしかけてきます!
も、もっと優しくしなさいよッ!ヽ(`Д´)ノ

カッパタンク
コイツがウワサのカッパタンク
遠距離攻撃が得意そうな外見とは裏腹に、近接攻撃も仕掛けてきます。
見た目にだまされると痛い目に遭いますよ!

という訳で以上が【惑星バルチャーツアー】(カッパツアー?)の模様でした。
……え?「参加者が全然写ってない」
そうなんです。あまりにも敵の攻撃が激しすぎて、なかなか思い通りにスクリーンショットが撮れなかったんです。(´;ω;`)
次のイベントまでには、修行しておきます!(`・ω・´)

以上、ベイリンがお送りいたしました☆

HTML convert time: 0.688 sec. Powered by WordPress ME