2008/9/24 水曜日

続.シャーオック潜入調査(最終回)

Filed under: [キャスト]ダイアデム — ダイアデム @ 19:33:24

こんにちわ、キャストのダイアデムです。

今回のブログで、シャーオック調査報告は最終回となります。

最終回ということなので、決死の覚悟で動画を取ってきました。

少々見づらいかも知れませんが、こちらの動画で、もうシャーオックに行った方もまだ行ってない方も、少しでもシャーオックの雰囲気を感じていただけたらなと思います。


*BGMがありますので、音量に御注意下さい。

なお、映像に登場するプレイヤーロボ、モンスターロボ、悪魔軍ロボ、MAPや地形、それらの名前等は開発中のものであり、また撮影用の環境下での性能、仕様となっていますので、実装されたものとは多少異なる場合がございます。
予めご了承下さい。

それでは皆様、現在最高レベルのこのダンジョンを、みんなで力を合わせて是非攻略してみてください。

以上、シャーオック調査報告を終わります。

2008/9/17 水曜日

初ブログですが…

Filed under: [キャスト]ダイアデム, 未分類 — ダイアデム @ 18:19:13

初めまして、新しくキャストとして皆様をご案内させて頂く事になりました、『ダイアデム』と申します。

ゲーム内では一度だけ姿を現したことはあるのですが、目撃した方はいらっしゃるでしょうか…

まだ不慣れではありますが、どうぞよろしくお願いします。

さて… そんなまだまだ初心者なのにも関わらず、上層部からある任務が降りました。

それは…

『シャーオック潜入調査』

…!?

自分はまだゲルニアまでしか行った事がありません。

そんな超が付くほどの初心者に、現在最高レベルの惑星で調査することが果たして出来るのでしょうか…

とまあ不安はありますが、今回は『シュトルーフェ』さんに同行だったので

取り敢えず潜入調査をしてきました。

それでわ、前回の『シュトルーフェ』さんの調査報告に引き続き、今回の調査内容を報告いたします。


上はシャーオック行きのシャトルの中の様子です。

悪魔軍に追いかけられているシュトルーフェさん

 攻撃がHIT!!

わらわらと追いかけてくる悪魔軍

ワープゲートが3つ!?

 

多数の悪魔軍飛行型ロボ来襲

 

はい、今回の報告はここまでとなります。

次回担当するときはもっと本格的にシャーオックの雰囲気をお伝えできるかと思いますので、どうぞご期待くださいませ。

coming soon

2008/9/15 月曜日

公式ウェブサイト復旧のお知らせ

Filed under: [キャスト]エニフ — Anif @ 19:45:44

皆様こんにちは。

キャストを勤めさせていただいております、エニフです。
公式ウェブサイトの復旧が終了いたしました。

この度はお客様にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
引き続きC21をお楽しみ下さい。

 

公式ウェブサイト閲覧不具合について

Filed under: [キャスト]エニフ — Anif @ 13:20:44

皆様こんにちは。

キャストを勤めさせていただいております、エニフです。
現在公式ウェブサイト上において、閲覧が出来ない状況になっております。

ただ今、迅速に原因究明を行っております。

公式サイトのニュースも上げられない状況であり、誠に申し訳ございません。

サービスの再開の目処が立ち次第、公式サイトにてご案内させていただきたいと存じます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。

2008/9/10 水曜日

シャーオック新エリア潜入調査!

Filed under: [キャスト]シュトルーフェ — シュトルーフェ @ 19:05:45

皆様こんにちは。キャストを務めさせていただいております、シュトルーフェでございます。

この度私は、シャーオック新エリアの調査へと赴くことになりました。

今回はキャストのダイアデムさんと2人での調査になります。

皆様に有益な情報をお伝えできるよう、張り切って調査に参ります!

デルソ地区を抜けて最初の新エリアへ・・・

なにやら砲台のようなものがちらほら見えます。。

 

ワー・・・大群・・。

飛び続けていないと敵の集団にかこまれてしまいそうです。気が抜けません。

被弾していく内になんとなく体が重くなったのは気のせいでしょうか・・???

・・・気づけば豪快に迷子!!それでも気にしない!!

デルブルー!! 随分カラフルなデルダーです!見た目は可愛くても中身は凶悪ですからねっ・・。

 

アッ!!

どうやら新エリアでは状態異常攻撃を仕掛ける敵も現れているようです・・皆様もどうかお気をつけて。

 

 

・・・・。

先が思いやられますがまだまだ潜入調査は続きます。本日の報告はこれにて!

以上、シュトルーフェでした。

                                                    次回へつづく

 

※画像は開発中のもので、予告なく変更することがございます。あらかじめご了承くださいませ。

2008/9/7 日曜日

ゲルニア異常反応 その2

Filed under: [キャスト]フルー — フルー @ 21:45:39

はい皆様こんにちは。

キャストを勤めさせていただいております。フルーと申します。

2008年09月05日18:30を皮切りに出没し、惑星ゲルニアに混乱を巻き起こしていたモンスターが、先ほど2008年09月07日21:30前後でしょうか。
ゲルニアにつめていらっしゃった新生・天使軍の皆様の手により撃破されたことを確認いたしました。
なんと危険区域であるチェルノ岬に逃げ込んだそうで、対応にあたった皆様は本当にお疲れ様でした。
情報部のほうからも殊勲賞が検討されているとのことなので今しばらくお待ちくださいね。

さて、このモンスターですが、残念ながら私の手元には映像が残っておりません。
・オレンジ色のグランダムであり、名前はブランダムである。
・グランダム、ブレイダー、ジュウガ、スイーパータイプのモンスターを大量に召喚した。
・「まぶしい」「空が高い」「あつい」「ここはどこだ」等と言っていた。
との情報のみが集っております。

え?あ、はい。
失礼しました。情報部のほうで残骸を回収したところ…え?
はい。はいはい。
ん゛ん。残骸を回収し、詳細な調査を行う、とのことです。

これからも、何か分かり次第、こちら(C21GMブログ)にて報告書をあげて行きたいと思いますので、またの折にはどうぞよろしくお願いいたします。

短文ではございますがこれにて失礼させていただきます。
皆様のご健闘を惑星ゲルニア行きのシャトルよりお祈りしております。

2008/9/5 金曜日

ゲルニア異常反応

Filed under: [キャスト]フルー — フルー @ 20:18:40

はい皆様こんにちは。
http://blog.cyberstep.com/c21/wp-content/uploads/2008/09/screenshot_20080905_1854_44_015_.png
キャストを勤めさせていただいております、フルーと申します。
 
写真は調査現場に残っていた皆様とぱしゃり。

2008年09月05日18:30前後、ディメンション1惑星ゲルニアはグレイゼム地溝にて、異常な反応を確認。付近の天使軍ロボが調査に向かいました。
私も調査の命を受け、現場に向かったのですが、時既に遅く異常な反応は消失してしまった後だったようです。

このままでは調査報告書がかけませんので、その場に残っていた皆さんにここで何が起こったのかお尋ねしたところ…
・オレンジ色のグランダムのようなモンスターが発生していた。
・とても耐久性が高く、破壊する前にどこかに逃げてしまった。
・「ココハマブシイ」等と言っていた。
・グランダムやブレイダー、ジュウガなどを大量に召喚した。
 等の情報を集めることが出来ました。
徹夜明けなのでしょうか…え?徹夜明けると朝日がまぶしいではないですか。

何体いたのか、どんなサイズであったのか、皆様に聞きそびれてしまったことを今は反省しているところであります。

上記の情報を報告したところ「モンスターを召喚する存在は危険であり、把握する必要がある。引き続き本件の調査にあたれ」との命をいただきました。

今後も何か進展や情報がありましたら、こちら(C21GMブログ)にて皆様にお伝えできればと存じます。続報をお待ちくださいませ。

皆様のご健闘をまだまだ動けないハテック博士の隣より祈りしております。

HTML convert time: 0.400 sec. Powered by WordPress ME