GMムークと一緒にシャーオック調査に行ってまいりました。最終回
皆さんこんにちは。[GM]シアルルです。
シャーオック調査もいよいよ最終回となります。
思い返せば・・・。コホン・・。忘れましょう。
もうシアルルの回復アイテム([アンニョロENパックセット]を除く)は全て使用しました・・・。
[GM]ムークみたいには絶対になりたくないので、何があっても使用しません・・・。
封印します・・・。
そして、私たち二人を立ちふさがるかのように悪魔軍ロボが・・・。
[GM]シアルル『ムーク・・・。もうわたしのアイテムがないのですが・・・。』
[GM]ムークの前にいた悪魔軍ロボが、わたしにの目の前まで間合いをつめて
見たことない槍?で攻撃してこようと・・・。
[GM]シアルル『!!!!』
・・・・
・・・
・
[GM]ムーク『・・・。』
[GM]シアルル『ぁぁ・・・。』
[GM]シアルル『ぁ、ぁ・・・。あの?』
[GM]ムーク『・・・。』
[GM]シアルル『あ、パーツおめでとうございます・・・。』
ちょっと見直したのは内緒ですが、
さっきの異常なテンションとはうって変わって、かなり低いテンションになっている ムーク
[GM]シアルル『あの、ムーク・・・。もうわたしのアイテムがないので・・・。』
[GM]ムーク『帰るか・・・。』
と、さっさとゲートを出して帰る始末・・・。
[アンニョロENパックセット]を使用した事を後悔し、わたしもゲートの中へ・・・。
無事調査を終えたのですが・・・。
戻ってみると、 [GM]ムークの右手にいつももっている武器が・・・。
[GM]シアルル『あれ?ムークその武器は?』
[GM]ムーク『・・・。』
[GM]シアルル『いつ、どこで手に入れたのですか?』
[GM]ムーク『・・・。』
[GM]シアルル『武器の名前は??』
[GM]ムーク『・・・。ヴァル・・・・ピ・・』
[GM]シアルル『ヴァ・・・?はい?』
今回の調査では、槍みたいな武器パーツが確認されたことと、
さらなる奥のエリアに行くのには、強力なロボや武器で挑まなければ、
攻略するのが至難だということですね。
[アンニョロENパックセット]が非常に危険なアイテムということも補足しなければなりませんね。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
皆さんの満足がいくように、がんばります。
終わり
トラックバック URL :
コメント (0)