2008/1/9 水曜日

GMムークと一緒にシャーオック調査に行ってまいりました。最終回

Filed under: [GM]シアルル — シアルル @ 9:24:26

皆さんこんにちは。[GM]シアルルです。

シャーオック調査もいよいよ最終回となります。

思い返せば・・・。コホン・・。忘れましょう。

12_7

もうシアルの回復アイテム([アンニョロENパックセット]を除く)は全て使用しました・・・。
[GM]ムークみたいには絶対になりたくないので、何があっても使用しません・・・。

封印します・・・。

そして、私たち二人を立ちふさがるかのように悪魔軍ロボが・・・。

[GM]シアルルムーク・・・。もうわたしのアイテムがないのですが・・・。』

と・・・。その時
13_2

[GM]ムークの前にいた悪魔軍ロボが、わたしにの目の前まで間合いをつめて

見たことない槍?で攻撃してこようと・・・。
[GM]シアルル『!!!!』

・・・・

・・・

13_3

[GM]ムーク『・・・。』
[GM]シアルル『ぁぁ・・・。』

13_4
[GM]シアルル『ぁ、ぁ・・・。あの?』
[GM]ムーク『・・・。』
[GM]シアルル『あ、パーツおめでとうございます・・・。』
ちょっと見直したのは内緒ですが、

さっきの異常なテンションとはうって変わって、かなり低いテンションになっている ムーク

[GM]シアルル『あの、ムーク・・・。もうわたしのアイテムがないので・・・。』
[GM]ムーク『帰るか・・・。』

と、さっさとゲートを出して帰る始末・・・。

[アンニョロENパックセット]を使用した事を後悔し、わたしもゲートの中へ・・・。

13_5

13_5_1

無事調査を終えたのですが・・・。
戻ってみると、 [GM]ムークの右手にいつももっている武器が・・・。

13_6

[GM]シアルルあれ?ムークその武器は?』
[GM]ムーク『・・・。』

[GM]シアルル
『いつ、どこで手に入れたのですか?
[GM]ムーク『・・・。』

[GM]シアルル
『武器の名前は??』
[GM]ムーク『・・・。ヴァル・・・・ピ・・』

[GM]シアルル『ヴァ・・・?はい?』

今回の調査では、槍みたいな武器パーツが確認されたことと、
さらなる奥のエリアに行くのには、強力なロボや武器で挑まなければ、
攻略するのが至難だということですね。
[アンニョロENパックセット]が非常に危険なアイテムということも補足しなければなりませんね。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
皆さんの満足がいくように、がんばります。

終わり

2008/1/8 火曜日

GMムークと一緒にシャーオック調査に行ってまいりました。その12

Filed under: [GM]シアルル — シアルル @ 22:53:43

皆さんこんにちは。[GM]ムークが元気になりすぎて困っている[GM]シアルルです。
[GM]ムークのテンションがおかしくなってしまったのは、前の日記をご参照くださいませ。
12_1
奥へ進むと、穏やかそうな天候と、光に包まれれている視界がひらけているエリアでした。

[GM]シアルルムーク?大丈夫ですか?』
[GM]ムーク『・・・・・』

返事がない・・・。ただのロボのようです・・・。

[GM]シアルル『あの・・・。』
12_2

12_2_2

この言葉と共に・・・。

・・・・・

・・・

・・

12_3

[GM]ムークが大暴れ・・・。
上図の状況では分かりずらいかもしれませんが・・・。
決して逃げてるわけではなかったです。

とにかく、[GM]ムークに着いて行くので精一杯です・・・。

[GM]シアルルムーク!無茶しないで・・・。』

12_4


[GM]シアルルムークおめでとう!パーツでましたよー!』

[GM]ムーク『・・・。はやく来い』
[GM]シアルル『は、はい。』

それからというもの・・・。

12_5

12_6
[GM]ムークの無茶ぶりが・・・。

12_7

つづく

2008/1/7 月曜日

GMムークと一緒にシャーオック調査に行ってまいりました。その11

Filed under: [GM]シアルル — シアルル @ 17:38:11

皆さん、あけましておめでとうございます。[GM]シアルルです。
ゲーム内で挨拶できなかった方々、この場を借りまして、挨拶させて頂きます。

前回からの続き、ムークに、未知のアイテム与えて、ちょっとドキドキの [GM]シアルルです。

10_7

そう、[アンニョロENパックセット]です・・・。

・・・・・・・

・・・・

・・・

なにを言っても 壊れ発言をするムークに・・・。

・・・・・・・・

・・・・

・・

(INFO) シアルルムーク[アンニョロENパックセット]を使用した!

・・・・・・・・

・・・・

・・


11_1
使用した瞬間ムークが赤い光に包まれ・・・。
[GM]シアルル『えっーー!こ、これって・・・。』
[GM]ムーク『・・・。ビクッ・・・。ビクッ・・・・。』
[GM]シアルル『ど、ど、ど、どうしよっーーー!』

11_2

[GM]シアルルムーク!!大丈夫!?って・・・』

よく見ると・・・。[GM]ムークのHPが全回復してる??

[GM]シアルルムークわたしがわかりますか??大丈夫ですか?

・・・・・

・・・

いきなり・・・。

11_3

11_3_1

[GM]シアルル『!!!!』
[GM]シアルルムーク??ちょ、どこにいくの??』

11_4

奥へ進む[GM]ムークを追いかけ、さらなるエリアへ・・・。

つづく

HTML convert time: 0.200 sec. Powered by WordPress ME