2009/4/29 水曜日

プのつくあそこ。

Filed under: [キャスト]フルー — フルー @ 21:02:05

はい皆様こんにちは。

ちょっと通信状態が悪い所におりますので、映像通信はご容赦ください。
裏方キャストを勤めさせていただいておりますフルーと申します。

現在プのつく特殊惑星の深部の調査が進んでおります。
何せ特殊な惑星ですので、私ではほとんど戦闘能力がなくなってしまうの
ですが、エニフさんの協力もあり、何とか歩き回っております。
帰れなくなって困ったりもしておりますが…

近日中に皆様にも調査に協力していただける態勢が整うと思いますので、
今しばらくお待ちください。

あ、そういえば、ここの技術を応用することで、(バキューン)の容量を
大幅に(バキューン)出来そうとの…

まだだめ?

そうですか。残念です。
皆様には近いうちにちゃんとした形でご案内できるかと思います。

また、先日当ブログにおきまして、第三者からの不正なアクセスに
より有害なURLが貼り付けられておりました。
これはブログに使用されているプログラムのバージョンが古かったため、
そのプログラムの不具合をついての不正なアクセスとなっております。

現在はブログのプログラムがバージョンアップされ、不具合は解消されて
おります。皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深く
お詫び申し上げます。

それでは、引き続き鋼鉄戦記C21をお楽しみください。
皆様のご健闘をプのつく特殊惑星の民家?の上よりお祈りしております。

2009/4/17 金曜日

第4回「キャット・C発売記念」スキンコンテスト選出作品発表

Filed under: [キャスト]ダイアデム — ダイアデム @ 16:10:18

こんにちわ、キャストのダイアデムです。

今回のGMブログは、先日行われました「キャット・C販売記念」スキンコンテストにて、沢山の参加作品の中から新任キャストの「アティク」「シェアト」が選出してくれた作品をそれぞれコメント付きで大発表します。
それでは早速

キャット・C ねこっぽいの


アティク:
目元が暗いのがとても魅惑的だと思います。アニメ塗り良いですね


アティク:
夜がお似合いな化け猫さんですね。ぎらりと光る瞳に痺れます


アティク:
無機質な感じがロボらしいですね。胸の髑髏マークがとても格好良いです


アティク:
私の家までお連れしたい可愛さです。炬燵でまるくなる的な意味で


アティク:
獣の血を感じます…鋭い爪で飛び掛る様がイメージ出来ますね


アティク:
敢えておやじさんを選ぶセンスに脱帽です。


アティク:
表情が良いですね…もの凄い平手打ちが飛んできそうです


アティク:
黒いクールな機体にしっぽとリボン…とても素敵です


アティク:
デザインが纏まっていてとてもお可愛らしい!苺のショートケーキの様です


アティク:
これは面白いアイディアですね。今助けに行きますよ!


アティク:
黒の手足に緑のアクセントが光っております。きりっと纏まっていて素晴らしいです


アティク:
なんともお可愛らしいナースさんです。宜しければ私の怪我も見てやって下さい
シェアト:
シンプル イズ ベスト!ですね。クールな雰囲気が漂っていてカッコかわいいです!
シェアト:
触らずとも見た目だけでその毛並みの良さが伝わってきそうな外見!絶対気持ちいいですよ!!
シェアト:
確かに大人なしそうなロボですね。この顔のリアリティは圧巻です(゜д゜)
シェアト:
白に赤の模様がカッコイイですね!少し神秘的な雰囲気がまたグッドb
フルーのツッコミ
大神ですね。わかります。
シェアト:
し・・・渋い!かわいいスキンをされている方はたくさんいらっしゃいましたが、この渋さは今回1,2を争うインパクトです!
シェアト:
このリアルな4足歩行が今にも飛び掛ってきそうです!飛び掛られたらひとたまりもなさそうです(・д・)ネ!
シェアト:
とびきりキュートな猫さんですね。こんなかわいいヤマネコさんに出会ったら悶絶ものです!
シェアト:
ネ・・・コ?いや猫とおっしゃってるからきっと猫なんです!愛くるしすぎますww
シェアト:
ほっぺのお魚もそうですが、いたるところにお魚が描かれていてかわいいですね!
全部で何匹描かれているのでしょう・・・
シェアト:
このふてぶてしい表情が何とも・・・w
頭をわしゃわしゃしたくなりますね(・∀・
シェアト:
見事な豹柄!体全体にある斑点模様がう・・・美しい!
シェアト:
こ・・・怖いです(;д;)夜であったら・・・(ガクガクしかしすさまじいインパクトで頭から離れなくなりました!!

今回のスキンイベントも沢山のユーザーさんにご参加いただきました。本当にありがとうございます。
次回開催も是非沢山のご参加、心よりお待ちしております。

以上、キャストのダイアデムでした。

HTML convert time: 0.193 sec. Powered by WordPress ME