パペットマペットさん出演トレバCM
8月1日からトレバのテレビCMを日本全国で放送開始しました。
※リンクを貼り忘れていたため、修正しましたm(_ _)m
反響は大きく、昨年の10月頃から仕込みをはじめて放送開始に至ったためいろいろな意味で感無量です。
テレビCMはこちらで全6パターンを見ることができるので、ぜひ御覧ください(・∀・)
また、CMのメイキング動画を作って頂きました。
放送されているものとは違うバージョンのカットが見れます。
また、お恥ずかしながら私も数秒だけ登場しております(再生開始0秒目あたり)。
CMの収録は笑いの絶えない楽しい現場で、収録の最中であるにもかかわらず面白すぎて笑ってしまったりしました(当然そのシーンはカットですが、、、)。
ツイッター上で「トレバ」や「パペットマペット」「パペマペ」で検索すると「パペットマペット大好きだった」「見れて嬉しい・感動した」というツイートが多く、
日本全国の人にパペットマペットの楽しいコントを見ていただきたいと思ってクリエイティブを考えたため、大変嬉しいです。
9月末まで各所で放送しています。
ぜひ御覧ください(・∀・)
Comments Off