2014/6/20 金曜日

たいわん

Filed under: 未分類 — さとうるい @ 2:37:38

ただいま台湾にいます。

今月で2度目の台湾、先月とあわせて5回目です。

来週も台湾に来ます(^^;;;

台湾で来週の水曜日から放送するテレビCMを今週で完成させて、来週の金曜日からのクローズドβテストを開始します。

7月4日の正式サービス開始にむけて6月25日からテレビCMやウェブのバナー広告などを積極的に使って盛り上げていきます。

ホテルで台湾の映画チャンネルを見ていますが、どれだけたくさんのゲーム(スマホ8割、オンラインゲーム2割くらい?)のCMが放送されているのかと驚くくらいゲームのCMが流れています。

うちも負けじと大量に広告をうっていきます。

いま海外で一番盛り上がっている地域なのでここでがんばらなければとほぼ毎週台湾に来ています。

まぁいまは台湾の立ち上げで頭がいっぱいですが、先月書いたとおり、7月1日には北米にて英語版鬼斬のグローバルサービスを開始します。

スマホが全盛の昨今ですが、うちはオンラインゲームを中心に自分たちの活動の幅を広げていきながら、新しいことにチャレンジしていこうと思います。

KDJ-ONEが開発着手から5年近く経つと思いますが、形になってきており、世界中の音楽業界にいろいろな意味で打って出ようと思っています。

今年で15年目に入り、新卒で入社した社員も6年目や7年目、8年目など古株と言える社員が増えてきました。

09年や11年など積極的に新卒を採用したことがその後の活動の幅の広がりにもつながっているため、だいぶ間があきましたが15年も積極的に採用していこうと思います。

すでに内定を承諾した人は15人ほどになっており、少なくとも20人、良い人がいれば30人くらいは採用していこうと思っています。

海外も新規タイトルを立ち上げるのを契機に採用を増やし、より良いサービスや開発などを行えるようにしていこうと思います。

まずは北米と台湾の鬼斬のサービス立ち上げに注力します。

新卒採用は今後も継続して毎月1回は行っていこうと思います。

HTML convert time: 0.355 sec. Powered by WordPress ME