2014/4/11 金曜日

鬼斬第2弾テレビCM放送開始

Filed under: 未分類 — さとうるい @ 21:34:18

http://www.youtube.com/watch?v=RC5pB6ss7rE&hd=1

本日からTOKYO MXの深夜アニメ枠にて鬼斬のテレビCMの放送を行います。

12月は全国各地のテレビ局及び衛星放送などで放送を行いましたが、今回は関東に特化して放送を行います。

新作アニメはTOKYO MXが一番最初に放送されるため、やはり強いと思いまして。

テレビCMですとやはり準備に1ヶ月ほどかかりまして、一日も早くプロモーションを行いたいと思っていたのですが、ついに本日から開始できるようになりました。

グーグルのバナーも強化し、PCのサービスはもちろん、来週の水曜日から開始するプレステ4の正式サービス開始に合わせて盛り上げていきます。

ゴールデンウィーク明けまでまずは100本ほどのテレビCMをTOKYO MXで放送します。

前回の12月がいろいろな方から「かなりたくさん出しているね」と言われたのが新作アニメ枠全部買い切りで150本だったので、100本でもアニメを見る方にはかなりの頻度で見て頂けると思います。

今回はゲームをダウンロードすると鬼斬のテーマソングやBGMなどのサウンドトラック、キャラクタのイラストやアニメの原画などをダウンロードできるようにしました。

興味あるかたは http://onigiri.cyberstep.jp/ からゲームをダウンロードしてみてくださ(^^

また、サウンドクラウドというサイトにも上記のサントラをアップしました。

ツイッターなどでつぶやいただけなのですが、すでにテーマソングは2,000回以上聞かれるなど好評でなにより(もっと早くから上げておけばよかった…)。

サウンドクラウド https://soundcloud.com/cyberstep-inc/

YouTubeのテレビCMは2万回再生されました。

テレビCMと合わせていろいろなところで見て欲しいです。

コズミックブレイクのテレビCMも本日映像ができあがったため、来週の月曜日に声優の収録を行って、木曜日のアップデートに合わせて同じくTOKYO MXでテレビCMの放送を開始します。

アニメを見る方には鬼斬とコズミックブレイクのCMを頻繁に目にして頂けると思います。

コズミックブレイクのテレビCMは1ヶ月で60本を予定しており、状況によって追加していこうと思います。

いままでテレビCMを積極的に使用したことがなかったのですが、うちのタイトルは静止画ではなく動画で見てもらうのが一番わかりやすいと思うので、今後は積極的に活用していこうと思います。

これは国内に限らずアメリカや台湾でも。

HTML convert time: 0.317 sec. Powered by WordPress ME