2008/12/9 火曜日

上海(12月)

Filed under: 海外渡航 — さとうるい @ 1:33:10

さとうです。

みなさん、こんばんはです。
コメント&閲覧、ありがとうございます~
ぃゃ、ほんとうに感謝しているのですが、最近GA2を遊んでいて仕事が忙しくて・・・
おかげさまで今週からコズミックブレイクもスタートします。
サイバーステップもついに4タイトルをサービス提供する会社ですね。がんばります。

C21の日は毎回ぼっこぼこにされていて、
前回なんてみんなゴーレムの方を向いていてルイスに気がついてくれなくて(T_T

本ブログを読んで頂いている方の多くがC21のプレイヤーであるにも関わらず、
私のネタが新規タイトル寄りで大変恐縮です。
サービスを開始しているタイトルに関しては、開発のチームと、サービスのチームが日々内容を検討し、まとめ、皆さんによりよいサービスを提供目指し、あっと驚くような面白いステージやロボなどを日々考えて作っておりまして、私は「どんなの作ってるのかな~」「おぉ、こ、これは・・・」というのをはたから見てwktkしたりしてます。
まぁなんちゅうか、開発の現場とか、ものすごく静かでぴしーっとしていて、5分以上の滞在が難しいんですね(T_T

あぁ、そのうち社内の紹介写真とかをここにあげられるといいですね。
勝手に考えてみます。

本日(月曜日)、社内を歩いていましたら、三方向でうにょーんと敵を追尾するれーざーへいきを見かけました。
あと、ぐりぐりするマップとか。
聞いてみてはするのですが、
さ「これなぁに?」
か「あぁ、いま作っている○×です」
さ「ぁぁ、なるほど(じつはわかっていない・・・)」
で話が続かないんですよね(T_T
個人的にはいまサービスで行っているPvPが後ろから見ていて楽しいです。
やっている方は大変だと思いますが、ぉぉ、これこそア○ワクー、男のロマン、などと勝手に感動しています。
見ていて美しくて(^^;
早く正式サービスとして提供されないのかな、とか勝手にやはりwktkしています。
コズミックブレイクとゲットアンプド2で提供されていますボイスラジオ(ラジオボイス?)もC21で実装されるとか。
C21の日に実況がしやすくなりますね。

あぁ・・・タイトルに書いておりますが、ただいま上海に到着しまして、木曜日に帰国します。
あいかわらず海外営業がメインなんですね、私。

今月から来年2月くらいに向けて様々な開発項目あがっていまして、楽しんで頂ける内容、続々と出てきますので、ぜひぜひお楽しみに!
コズミックブレイクもぜひオープンベータからご参加ください~

ではでは、
ノシ

HTML convert time: 0.373 sec. Powered by WordPress ME