2008/9/10 水曜日

ゲットアンプド2 クローズドβテスト開始、CEDEC講演

Filed under: 近況 — さとうるい @ 10:37:52

さとうです。

おはようございます。
再び間があいてしまいました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、本日15時からゲットアンプド2のクローズドβテストを開始します。

7月のコズミックブレイクでは昨年一度クローズドβテストを行っていたこともあり、無制限登録のβテストとなっておりましたが、本日から開始のゲットアンプド2のβテストは初回ということもあり、抽選による5,000名のテスター募集となっております。
βテストの後半では登録制限を解除し、どなたでもβテストに参加頂けるようになります。
開発の着手から2年、11月の正式サービス開始に向けた最終調整に入ります。
昨年から海外運営会社、特に韓国のウィンディソフトと何度も打ち合わせを重ね、世界中のありとあらゆる地域で自信を持ってサービスを行っていけるゲームになってきています。
日本でのサービス開始が1カ国目であり、日本のオンラインゲームを楽しまれている方に一人でも多くゲットアンプド2のサービスを楽しんで頂けるように今後ますます力を入れていきます。

また、別件となりますが、明日の木曜日の午後、CEDEC2008というCESAのゲーム開発者向けのカンファレンスのプロデュース向けセッションにてお話をする機会を頂きました。
何年か前に一度機会を頂いたことがあるのですが、その時は自社製品の紹介に内容が偏ってしまいよい評価を頂くことができませんでした。
今回はより開発者のためになる内容として注力し、自分達の経験やアジアでの展開を元に十分参考となるようなものになることを目指します。

などなど、様々な活動を行っており、今後ますます活動を広げていきます。

HTML convert time: 0.548 sec. Powered by WordPress ME