2008/5/10 土曜日

韓国帰国日

Filed under: 海外渡航 — さとうるい @ 12:27:36

さとうです。

前回のブログにコメント多数ありがとうございます。
コメント結果は前回のもののコメント末尾(現在)を参照してください(^^;;;;;;;;
言い訳が書いてあります。
八泊九日の韓国滞在、本日で帰国となりました。

いやいや、ソウルのことを知っていると思っていたのですが、全然知らず、まだまだ知らないことがあることをたくさん知りました。
いくつかの観光名所も初めて知る場所だらけで、ソウル市内も、近郊も、祭日が重なっていたということもあり非常に楽しめました。
ひとつ確実に言えるのは、どこもかしこも日本からの観光客が多かったです(^^;
そのような有名な観光名所を回りまくっていました。

滞在中にブログ更新しよう~と考えていたのですが、平日は一日仕事、晩はウィンディソフトの方と楽しく食事、といろいろと満喫しており、ホテルに戻ったときにはバタンキューと眠りに入っていました。
移動日(帰国日)の今日は朗らかに過ごしています。

と、ほのぼのとしたブログを書いていますが…読みにきて頂いている方の80%はC21を楽しんでいて頂いている方(自己推測100%)と察しましてC21のことをば。
ここでC21のことを書くとなおのことCS(カスタマーサポートの略)はここか?と…
いえいえ、ここはCS(サイバーステップの略)の社長さんのブログです、と…orz

まぁエンタメの会社ですし、エンタメを広げたい、というのがメインなので楽しければ(楽しんで頂けていることを願って…)OKなんです。
なので、面接だって(私の主な仕事)、新卒採用の会社説明会だって(私の好きな仕事)、本来であれば株主総会だって決算説明会だって(これはまだまだ自分なりにできていませんが)、楽しくて、相手のためになればいいんです。
なので、ブログも見に来て頂けることはもちろん、厳しい指摘でもコメント間の書き込みでも、書き込み頂けることは(コメントにも書かれていましたが)ありがたいことです。

で…C21な話し。
G.W中にサーバーダウンを起こしてしまい申し訳ありませんでした(二度目のm(_ _)m)
楽しんで頂けることを充実させたい、というのが目的としてあったのですがサーバーの不安定を招いてしまいました。
前回も記載しましたが、回線に続いてサーバーマシンも増強します。
と、これは既出な内容でした。
トレードに関して、今後続々と現在制限がかかっているパーツなどに解除が実施されていきます。
公式のお知らせにアップされていますが、デゴの拡張(5月)や、6月の目玉が各プラネットにおけるボスモンスターの登場。
これは目玉になりそうです。
また、開発が夏の大規模アップデートに向けた作りこみを行っていますので、これからますます面白いC21になっていきます。
ちょっと既出なネタが多いですね…
現場の方できちんと先々のことをお伝えしよう、となっているため、私の持っている知識もすでに開示されておりました。
うぅ~ん、
まだまだユーザーの方に(タイトル問わず)楽しんで頂けるよう現場も日々企画したり苦慮したりしていますので、今後のアップデート、ぜひ期待してください!

今回の出張は3日間ずっとゲットアンプドの打ち合わせを行っておりました。
ゲットアンプドももっともっと楽しんで頂けるような新しい要素を提案していきたいと思います。
夏までには様々なことを具現化していきますので、こちらも楽しみにしてください。

HTML convert time: 0.340 sec. Powered by WordPress ME