2008/2/9 土曜日

ゲットアンプドR 新機能、C21スキンコンテスト

Filed under: 近況 — さとうるい @ 19:59:40

さとうです。

先日のブログに多数のコメントを頂きありがとうございます。
頂きましたご意見に関して、時間はかかるかもしれませんが貴重なご意見として着実にゲーム及びサービスの改善に向けての参考とさせて頂きます。
いつもであれば一件一件回答等させて頂くのですが、期末が近づいてきており、来期に向けた活動や計画などに時間を多くあてているため、今回のブログに関しては更に今週行われたゲットアンプドRのアップデートと、本日から行っておりますC21のイベントについて書かせていただきますm(_ _)m。 

ゲットアンプドRに16人対戦モードが追加されました。
まだまだテスト的な取り組みではありますが、従来の8人の倍となる最大16名による対戦格闘を、恥ずかしながらアップデート当日の木曜日に私が参戦して対戦される方に許可を頂き、ムービーとしてまとめました。
YouTubeは便利ですね。
言葉で語るよりも物を見て頂いた方がわかりやすいかと思いましたので、早速アップしました。

■ゲットアンプドR 16人対戦ムービー

黒髪で、緑のアクセサリ(ドラゴンクロー)を手に装備しているキャラクタが私が操作しているゲームマスター(GM)キャラとなります。
名前はルイスと申します。
ゲットアンプドRのプレイヤーの方とは腕の差が大きく…、がんばって参戦したのですが、ものの見事に自分の攻撃はあたらず、ダメージを受けまくっている絵になっております(;_;
オンラインで16人が同時に対戦格闘を行うと、こんなに賑やかなんだ、というのを感じ取って頂ければ幸いです。

続きまして、本日(今まさに進行中)のC21で行っておりますスキンコンテストのムービーをアップしました。
この『スキン職人たちの集い』というスキンコンテストに関しては、惑星ガルドのシティに集まって頂き、自分のキャラクタ(ロボ)でそのままゲーム内に登場して頂き出展、そしてゲームマスターが実際にシティの中に出展された方のロボを見て審査を行っていくものとなります。
詳細はこちら

■C21 スキンコンテスト IN ガルド(1)

■C21 スキンコンテスト IN ガルド(2)

どちらも、アップデート及びイベント当日に参加し、ユーザーの方と交流(対戦と観賞)ができ、大変楽しかったです。
これらのアップデートやイベントに関しましても何かご意見がありましたらお気軽にコメントください。
C21の次回のイベントは16日(土)と23日(土)の19:00~21:00にスキンコンテストが行われます。
21日(木)は天使軍vsサイバーステップの2月の戦いとなります。

是非ふるってご参加ください。
# 前回のブログに頂きましたコメントの熟読…しばらくお待ちください…

HTML convert time: 0.360 sec. Powered by WordPress ME