2007/7/27 金曜日

新プラネット

Filed under: ありがとうございます。 — さとうるい @ 18:40:18

さとうです。

C21ユーザーの皆さん、コメントありがとうございます。
新たにアップデートを実施した中でベネブに関するコメントを特に多数頂いておりますためその点に関する内容を書かせていただきます。
惑星ベネブに関しましては既に移動された方はご存知かと思いますが惑星全体が炎に包まれ、かつ、太古の恐竜ロボが存在している極めて危険なプラネットとなっています。
ジャイアントロボの強さが際立つため、モンスターの強さがGR仕様、GR設定という指摘を頂いてしまっておりますが、製作側ではパーティプレイをフィールド間の移動でさえ必須となるようなゲーム性を実現したいと考えバランス等の検討を行いました。
パーティでモンスターを攻略していくことで、経験値やレアなドロップパーツなどを獲得していくことができるようなものとなります。
モンスターのあまりの強さに厳しすぎると思われることもあるかもしれませんが、ユーザーの方同士で協力して倒していくような形を是非試して頂ければと思います。
以前告知しましたサイズ毎のバランス、特徴づけや、販売を停止したGRシリーズ等に関する課題もありますが、ベネブに関してはドロップパーツ、モンスターを含む新ロボ等も含め、新しい試みとしてリリースさせて頂きました。
見直すところは見直しながらも多くの方に楽しんで頂けるようにしていきたいと考えております。
また引き続きご意見、コメント等頂けると幸いです。

本日、急遽不具合発生による長時間の緊急メンテナンスが入ってしまい、接続されていた方、ゲームに接続されようとして頂いた方にはご迷惑をおかけしました。

C21、ゲットアンプドRをお楽しみください。

HTML convert time: 0.355 sec. Powered by WordPress ME