2007/7/9 月曜日

炎の惑星ベネブ

Filed under: 近況 — さとうるい @ 23:32:14

さとうです。

C21ユーザーの皆さん、こんばんは(こんにちは?)。
ここ数日ゲットアンプドRブログが続いていたため、再び戻ってC21のお話しをさせて頂きたいと思います。
さんざん本ブログで盛り上げておりますが、炎の惑星ベネブの実装が着々と進んでいます。
社内のスタッフもリリースに向けててんやわんや。本日は社内でデバッグという名のベネブ調査(?)をシャインが集中して行っており、完成が近づいてます。
惑星ベネブは英語表記ですとVENEVというスペルになり、上から読んで下から読んでも(左⇔右ですが)VENEVになるという私の大のお気に入りのネーミングがついたプラネットです。
ベネブ以降もさまざまな星が続き、謎に満ちたゴッドウェイ(GODWAY)を目指すわけですが、コズミックルネッサンスのプラネットの名前はいずれも大好きです。
POYEEN, GERNIA, GALD, DEGO, VENEV, … , GODWAY等々。
惑星バルチャーも多くの方にお楽しみ頂いており本当にありがたい限りです。
バルチャーのMobのコンプリートがものすごい勢いで進んでいるようで、大変びっくりしています。
炎の惑星ベネブがどのような星なのか、どんな凶悪なモンスターが生息しているのか、是非是非楽しみにしていてください。
開発も運営も仕事が積もりまくってブログを書くゆとりもなさそうなので本ブログの方を積極的に更新します(^^;

25日のアップデートでは、先月のアップデートでご好評頂いた天使軍演習場を新たにゲルニアにも新設予定です。
高コストロボから低コストロボまで入り乱れていましたポイーンの演習場からバリエーションが増えますので、それぞれ使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。
また、現在人気投票(?)を行っておりますが、トライスターとヘリンガルという飛行型ロボに留まらず、ビジュアルから中身までさまざまな特徴を持つロボ達が今月はどどっと登場しますので、そちらの方も近日公開予定です。
ユーザーの皆さんの期待を上回るようなアップデートを密かに検討していますので、そちらの方も楽しみにしてください。
内容が固まりましたら公式サイトより発表させて頂きます。

ではでは、あと30分ほどでサーバー増強のためのメンテナンスに入りますが
C21,ゲットアンプドRを是非ともお楽しみください。


GR対応に関しましても検討を続けておりますので今しばらくお待ちください…

HTML convert time: 0.408 sec. Powered by WordPress ME