2007/7/3 火曜日

ご意見、ありがとうございます。

Filed under: ありがとうございます。 — さとうるい @ 23:30:27

さとうです。

さまざまなご意見、記載して頂きありがとうございます。
グループ内でユーザーの皆さんから頂きましたご意見等も含め、真剣に検討させて頂いております。
対応に関する正式な発表に関しましてはもうしばらくお待ちください。

中立派さん、
真っ先にコメントありがとうございます。
一つ一つを真剣に捉えてユーザーの皆さんにご理解頂けるような対応をしていきたいと思います。

もみじぃいさん、
C$のロボ、またはどなたでも獲得できるMob等に関しまして是非ベネブを楽しみにしていてください。
もしまだデゴをクリアしておらず軍曹になられていないようでしたらこの機会にデゴクリア、チャレンジしてみてください。
また、ある一定の制限がある形かもしれませんが、C$を多く所持している(≒コズミックルネッサンスを守っている)ユーザーの方に十分な特典やサービスを提供できていないところがあるため、現在、C$チャージというアイテムでMtを消費してC$を得る方法がありますが、例えば、より多くの方にサービスを楽しんで頂けるようその逆の販売物なども実現できると良いのでは、などと考えたりしています(これはつぶやきです(^^;)。

どっちかといえば中立さん、
お名前が投票スタイルになってきましたね(^^;
ご意見ありがとうございます。
改善すべきところを改悪しては元も子もないので、知恵を絞って、ユーザーの皆さんの意見にきちんと耳を傾け、改善すべきところを改善できるようにしていきます。
今後ともC21をよろしくお願い致します。

ゲストさん、メカチュウさん、かずまさん、ご意見ありがとうございます。
既に発売された多くのロボや武器も可能な限り長く使って楽しんで頂けるようにしたいと思います。
アンケート、またはユーザーの皆さんのご意見を適切な形で集められるような仕組みも揃えていきたいと考えております。

*さん、
危険区域に関しては指摘を受けキャストを増員し巡回を行うようにしましたが、今後、演習場に関しても同様に巡回の対象にしていくようにします。
プレイ中はユーザーの皆さんに最大限楽しんで頂けるようにしたいと思います。
もし不適切な発言をされているユーザーがおりましたらお近くのキャストまでご連絡ください(必ずしも近くにいるか…という問題点はありますが…)。

ケイ・アールさん、
無課金の方が遊びづらいサービス、というのはオンラインゲームとしては適当ではないと考えております。
無課金の方も楽しめるような、そんな仕組みを検討し、実現したいと考えております。
C21であればコズミックルネッサンスを守っている、ゲットアンプドRであれば対戦に勝利している、という点に関しては何も違いがありませんので。

nanasiさん、
今後の参考にさせて頂きますm(_ _)m

takkuさん、
今年に入り、Mob等の強化を行いましたが、C$ロボや武器に関しても(だいぶ長い間がありますが…)忘れているわけではありませんので、7月のアップデートと共に楽しみにしていてください。

Symmetricさん、
ご意見、ご要望ありがとうございます。
正式には公式サイトの問い合わせフォーム等をご利用頂く形になりますが、ご意見を頂けたのは大変ありがたく思います。
無課金でも楽しめるサービス、に関してご意見を頂くことは多く、また、その意見は適切なものだと思います。C$は着実に溜まっていくもので、コズミックルネッサンスを守っている証でもあるため、本質的な形(?)で改善を行い、サービスの活性化につなげていきたいと考えております。
ファンサイト、拝見させて頂きました。
不具合に関しましては社内で確認させて頂きます。

TIさん、
カスタムオフではチームメンバーとしてお世話になりました。
イレィーサーをあのポジションまで誘導したのが勝因ですね(^^y
今後ともC21&カスタムオフ、よろしくお願いします。

阿修羅さん、C21中毒さん、:さん(?)、課金やめたさん、
ご意見ありがとうございます。
GRの対応及び課金、無課金問わずゲームの幅を広げるような改善、継続して行っていきたいと思います。
頂いたご意見に受け答えしているだけでは改善にならず、逆に改善していくためにはどうしても時間を必要とします。
GRの対応に関しては現在ユーザーの皆さんの意見、及び社内での確認等を含め真摯に対応していきたいと考えております。
月1度の大~中アップデートを継続していき、C21を今よりも楽しい、より良いゲームにしていきたいと思いますので、今後ともお付き合いお願い致します。

また、ゲットアンプドRに関することなど、なかなか本ブログにかけておらずゲットアンプドRのユーザーの皆さんにもご心配おかけしており恐縮です。
現在、サイバーステップとしては7,8月の夏休みに向けて両タイトル共にさまざまなプランを企画し、実行に進めております。
一人でも多くの方に楽しんでいけるようゲーム内外でサービスの向上を実現していきます。

C21、ゲットアンプドRを是非ともお楽しみください。

HTML convert time: 0.290 sec. Powered by WordPress ME