2010/2/25 木曜日

ねむ

Filed under: 雑記 — さとうるい @ 2:24:53

ちょいと前の書き込みにコメントを2桁もらっていますが、たぶん読んでも半分は「はい、そうですか」という内容なので数だけ見てスルーしています。
中にはありがたいコメントもあると思うのですが。

大半はきちんと仕事をしろよ、という内容だと思うのですが、さすがに会ったこともない人に一方的に叱られる(?)のもなんなのでスルーしてしまいます。

ゲームサービスに対するクレームもあるかと思いますし、こちらは真摯に対応したい内容なのですが、そちらにこのサイトで対応を始めると流石に一人では無理だった事実があるので、適宜各タイトルのGM等へ問い合わせお願い致します。

前回とだいぶ態度かわったな~
と自分でも思いますが、人ひとりにやれることには限りがあるんですね。
それを痛感したとともに、閉鎖していた間、まっとうな意味で本業に専念していまして、おかげさまでリーマンショック後の大不況から回復してきました。
まだまだ万全とはとても言えませんが(利益率30%はいかないと)、万全を目指して活動しています。
自分のリソースの使い方をきちんと考えないと、国内にはもちろん、アジアを中心に、現在では北米までもうちのゲームを遊んで頂いている方がいます。
すべての方、とまではいきませんが、一人でも多くの人に楽しんでほしい、というのが会社のそもそもの出発点なので、それを維持、進化させられるように努めていくのが自分の役目と考えています。

これもつぶやきなので、大目にみといてください。
結果で見せろよと言われるまでもなく常に結果で見せられるように努めてますので。
もともとそういう立場ですから^^

HTML convert time: 0.219 sec. Powered by WordPress ME