2008/9/7 日曜日

ゲルニア異常反応 その2

Filed under: [キャスト]フルー — フルー @ 21:45:39

はい皆様こんにちは。

キャストを勤めさせていただいております。フルーと申します。

2008年09月05日18:30を皮切りに出没し、惑星ゲルニアに混乱を巻き起こしていたモンスターが、先ほど2008年09月07日21:30前後でしょうか。
ゲルニアにつめていらっしゃった新生・天使軍の皆様の手により撃破されたことを確認いたしました。
なんと危険区域であるチェルノ岬に逃げ込んだそうで、対応にあたった皆様は本当にお疲れ様でした。
情報部のほうからも殊勲賞が検討されているとのことなので今しばらくお待ちくださいね。

さて、このモンスターですが、残念ながら私の手元には映像が残っておりません。
・オレンジ色のグランダムであり、名前はブランダムである。
・グランダム、ブレイダー、ジュウガ、スイーパータイプのモンスターを大量に召喚した。
・「まぶしい」「空が高い」「あつい」「ここはどこだ」等と言っていた。
との情報のみが集っております。

え?あ、はい。
失礼しました。情報部のほうで残骸を回収したところ…え?
はい。はいはい。
ん゛ん。残骸を回収し、詳細な調査を行う、とのことです。

これからも、何か分かり次第、こちら(C21GMブログ)にて報告書をあげて行きたいと思いますので、またの折にはどうぞよろしくお願いいたします。

短文ではございますがこれにて失礼させていただきます。
皆様のご健闘を惑星ゲルニア行きのシャトルよりお祈りしております。

HTML convert time: 0.217 sec. Powered by WordPress ME