B#2 ハロウィン・バルチャーツアーレポート!
秋の夜長は【ロボ聖紀C21】でキマリ!
段々肌寒くなってきますから、風邪には要注意ですよ。
現在ハロウィンイベント好評開催中です!
街にはハロウィンロボパーツをお使いの方をよく見かけますね!
今回はそんなハロウィンムードの中行われた、惑星バルチャーツアーの模様をお届けします。
集合場所のポルドシティーの様子です。
出発を待ちきれない皆さんの意気込みが伝わってきそうですね~。
バルチャーへ向かうシャトルの中は興奮と緊張で渦巻いて――
……ってヘリンガルの方、そのハートマークは何ですかッ!(*ノノ)
鳥型ロボ達の猛攻をくぐりぬけ、ようやく遺跡内部へ到達しました。
いたずら好きなハロウィンロボたちが襲ってきます。
かよわいベイリンを守ってくださいッ!><
何とか遺跡の奥へ到着!
見習い魔女ウィッチィの姉、グリンダンを救出するため、皆さんの力を集結させます!
早く目を覚まして!ヽ(`Д´)ノ
何とかグリンダンを正気に戻せた……のカナ?
おっと、グリンダンをまだ見ていない方のために、
ここは姿を伏せておきますね。
激闘の後の様子です。
当日はナースに扮したロボで、皆さんの傷を癒しちゃいました!
皆さんお疲れ様です!
バルチャー特設ダンジョンは10月31日(水)6:00までとなっております。
バルチャージャンプをまだ使っていないという方も、
使ったけどまた行ってみたいという方も、グリンダンにまだ会ったことの無い方も、
この機会にぜひご参加くださいね!
以上、ベイリンがお送りいたしました☆
トラックバック URL :
コメント (19)