2007/7/22 日曜日

GMムークと一緒に炎の惑星ベネブ調査に行ってまいりました。その6

Filed under: [GM]シアルル — シアルル @ 14:44:08

皆さん、こんにちは。[GM]シアルル です。
ベネブ調査報告もそろそろ大詰めです。
もう少しだけ、付き合ってくださいませ。

前回[GM]ムークが、溶岩の滝で修行??をしていたのですが・・。
いまだに理解できないです・・・。あの行為で何か変わったでしょうか・・・。う~ん・・・。
とりあえず、あの修行でムークのHPが極端に低くなったのは確認できました。

シアルルベネブ調査13

気をとりなおして修行場?から離れさらに奥のエリアへと移動したわけですが、
見渡す限り溶岩の海・・・。これほどまで危険なエリアは他にないでしょう。
シアルルベネブ調査12

[GM]ムーク 『このエリアは非常に危険だね・・・。ただならぬ雰囲気がするね』
[GM]シアルル  『もうこれ以上の調査は危険ですよ。ムークのHPが・・・。』
[GM]シアルル  『それに、ムークの後ろにかなりの数のモンスターが・・・。気がつかれる前に』
[GM]ムーク 『そうだね、んじゃリターンゲートを・・・。ってあれ??』
[GM]シアルル  『ま、まさか・・。』
[GM]ムーク 『(ゴソゴソ)』
[GM]シアルル  『ムークはやく、はやく!モンスターが』(今度はちゃんと言えましたよ)
[GM]ムーク 『まて、落ち着けって・・・。あっ!あったあった・・・。』

(INFO)     [リターンゲート]を使用した!

シアルルベネブ調査14

[GM]シアルル 『あぁ・・・。ムークが・・・。(涙)』
[GM]ムーク 『シアルルも早くこいよー!』

なんとか、間に合った?

って、わたしもあそこに飛び込まなきゃいけないの??

シアルルベネブ調査15
いよいよ次は最終回です・・・。

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME