2007/7/12 木曜日

GMムークと一緒に炎の惑星ベネブ調査に行ってまいりました。その2

Filed under: [GM]シアルル — シアルル @ 12:06:19

皆さん、こんにちはっ!
[GM]ムークにちょっぴりご立腹の[GM]シアルルです。
引き続き惑星ベネブ調査のレポートになります。前回は、[GM]ムークが・・・。
もう、忘れましょう・・・。ちょっと反省です・・・。

色々とございましたが、 無事?に惑星ベネブに到着ですっ!!

シアルルベネブ調査5
さすが、炎の惑星です・・・。炎が燃えるような空の色と、灼熱の大地が今までにない緊張感を与えてくれます・・。
わたしの緊張を感じ取ってくれたのか、サバ商壱号館の話題に・・・。
[GM]ムーク 『マニモやペペンギンのぬいぐるみがあったら絶対買うね』
[GM]シアルル 『ペペンギン可愛い!あ、それならファットマニモのクッションとか・・・』
[GM]ムーク 『うんうん、他にはなにかあるかな?』
[GM]シアルル 『プロックや、ラピーも可愛い』
と、コズミック・ルネッサンスに生息するモンスターぬいぐるみが物販されるといいなぁーっと・・。

シアルルベネブ調査6
・・・。気をとり直してレポート再開です。
目の前には溶岩の海が広がり、周りにはまだモンスターの気配がなく
比較的安全でした。ということなのでシャトル内でのお返しを・・・。

・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

 ド ン ッ

 ザッパーン

シアルルベネブ調査7

[GM]ムーク 『アーッ チィー!!』

[GM]シアルル 『!!??』
[GM]ムーク 『なにしてんねんっ!!!』
[GM]シアルル 『え?え?ダメージを食らっちゃうんですか?』
[GM]ムーク 『食らっちゃってるよ!!!!気をつけてよ!!』
[GM]シアルル 『本当にす、すいませんっ・・。知らなかったんです・・・。』

惑星ベネブの溶岩の中は危険ですので絶対に入らないように下さいね。

つづく

HTML convert time: 0.190 sec. Powered by WordPress ME