2007/7/10 火曜日

GMムークと一緒に炎の惑星ベネブ調査に行ってまいりました。その1

Filed under: [GM]シアルル — シアルル @ 15:22:34

皆さん、こんにちはっ!
さっそくブログでミスタイプをした[GM]シアルルです。(こっそり修正したのは内緒です)
さて、今回は[GM]ムークが惑星ベネブへ調査に赴くとのことでしたので
私も一緒に同行させて頂きました。

VENEV

ポインドラ宇宙港より、特別にベネブ行きへのシャトルを出してもらい。いざ、未開拓の惑星へ!
ちなみに、この水色のコンテナに文字みたいなロゴがC21に見えてしまうのは、シアルルだけでしょうか?
[GM]ムークが言うには、未開拓の惑星調査には非常に危険が伴い、
かくゆう、惑星バルチャーを調査した際に、修理費が10万コズミックダラー掛かったとか、掛からなかったとか・・・。

シアルルベネブ調査3

シャトル内では、これから未開拓の惑星調査に同行したのを、ちょっと後悔しつつ、入念な打ち合わせを行いました。
[GM]ムーク 『シアルル?めっちゃ緊張してない?』
[GM]シアルル 『はぃ・・・。皆さんが待ち望んでいる新しい惑星ですので、うまくレポートできるかどうか・・・。』
[GM]ムーク 『とにかく、あまり無茶しないようにね。無理だと思ったらリターンゲートで直ぐ逃げればいいので。』
[GM]シアルル 『はい・・。足をひっぱらないように、がんばります・・・。』
[GM]シアルル 『・・・。と、ところでムーk』
[GM]ムーク 『ちょっ、待った。』
[GM]シアルル 『???』

シアルルベネブ調査4
まだまだ、先は長そうです・・・。

HTML convert time: 0.222 sec. Powered by WordPress ME